ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

3860人

一般公開を終えました。今あった放送によると,4000人弱の来場者があったようです。KEKまで足を運んでくださったみなさま,ありがとうございます。

ATLASのコーナーは,例年と同じくらいの人出だったかな,と思います。一般人に紛れて,私が阪大にいた頃の学生だったUくんに会ったのには驚きました。KEK一般公開リピーターも結構いたようで,その中の1人は,私の学生時代の同級生でした。こういう機会を利用して昔の知り合いに会えるというのは悪くないもんですね。

関係者のみなさま,お疲れ様でした。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CERN短期 | HOME | 子供の職場見学とか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |