ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

公聴会へ

Jくんの金曜日のD論予備審査は無事クリア。公聴会へ進めることになりました。色々な宿題が出されましたが,9月卒業のためには公聴会開催日程の自由度がほとんどなく,8/7が公聴会となりました。いつものことですが,教員を5人集めるというのは至難の業で,今回も予備審査と公聴会の両方に同じ5人を揃えるのにおもいっきり苦労しました。

それはさておき,道半ばですが,公聴会へ進めることになり良かったです。ここまで来たからには,なんとか9月卒業に成功してほしいものです。ということで,昨日の深夜,というか今朝未明に送られてきた修正原稿と格闘していたので,今日は寝不足です。

公聴会翌日の土曜日は,Yくん宅に家族で招かれ花火鑑賞。イニシャルがかぶりますが,Yくん家族も招待され,楽しいひと時を過ごしました。大きな花火大会を見たことありませんでしたが,最新の花火の技術の凄さに驚きました。それをマンションから眺めるというのは贅沢でしたし,たくさんの美味しい料理を準備してもらい感激でした。

大学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<文科省ロードマップ2017 | HOME | ATLAS25周年記念>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |