ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

国内出張続き

昨日は,午前中は10月末に予定しているCERN-KEK委員会という会合の準備のための打ち合わせ。午後は,一昨日に引き続いてJくんとD論の打ち合わせを延々と夕方になるまでやりました。相当密度が濃かったです。

今日は,午前中は文科省。午後は,シリコン検出器開発のミーティングに途中から参加し,今に至っています。そして,明日は,そのシリコン検出器のセンサー部分の打ち合わせのために浜松にある浜ホトで打ち合わせ。そして,土曜と日曜は,高エネルギー委員会やらなんやらで連日,東大まで行かなければなりません。

そんなわけで,今週は国内出張が続いています。加えて,しばらくCERNにいて戻ってきた週だったので,CERNから戻ってきた後にいつもそうであるように事務仕事が幾つかあり,落ち着かない週でした。先月は文科省ロードマップのヒアリングというビッグイベントがありこれまたずっとバタバタしていたので,長いこと慌ただしく生活していましたが,今週を乗り切ると,来週と再来週は少し落ち着けそうです。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乗り越し精算 | HOME | マンツーマン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |