ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

気温差

ここジュネーブでは,先週は暑くて寝られない日が続きましたが,今週は火曜あたりから急に気温が下がり,昨日,今日は,20℃くらいしかない感じで,ジャケットが欲しいくらいです。先週の34℃が嘘のようです。ですが,昨日は雨でしたがそれ以外は天気がよく,非常に心地よい天気とも言えます。

今回のCERN滞在は最近の私にとっては長いものだったので,色々ありましたが,今日これから帰国します。せっかく,ジュネーブが心地よい天気になってきたのに,今度は蒸し暑い日本に戻らなければなりません。。梅雨で蒸してるのでしょうか。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニュートリノ振動の発見 | HOME | CERN Middle Term Plan (MTP) 2018-22>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |