ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

公開講座

前回のエントリーで書いたように,昨日は,KEKの公開講座でした。多くの人に足を運んでいただき,ありがとうございました。たくさんの方に質問していただき,話をした私にとっても幸せな催しでした。残念だったのは,バスの都合等があり時間が限られていたことです。非常に多くの方に質問をしてもらったのですが,時間内になるべく多くの人の質問に答えられるよう,それぞれについて十分時間を使って説明できなかったことは心残りです。運営の都合もありますから仕方ないことなのかもしれませんが,何かよい方法があるとよいものです。

しかし,足は痛かったです。。朝は前日よりもだいぶよくなった感じでしたが,家に帰ると前日並みに戻ってしまいました。ウェブの情報なのでどこまで信用できるかわかりませんが,発作は3日間くらいでおさまるという説明が多いのですが,水曜に始まり今日で5日目ですが,まだよくなる兆しがありません。水曜のヒアリングも心配ですが,その翌日からCERNへ行かなければならず,その移動が超心配です。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒアリング終了 | HOME | 風が吹かなくても...>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |