ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

風が吹かなくても...

風が吹くだけでも痛いと言いますが,風が吹かなくても,のたうち回るくらい痛いです。痛風。。。

一昨日から痛くなり始めて,昨日になると我慢できないレベル。痛みでほぼ眠れず,今朝は医者へ行ってきました。発作は今回で2回目。1回目は,痛いのは痛くて歩くのが不自由だなというレベルでしたが,今回のは,噂に聞く痛さです。風なんて吹かなくても十分痛いし,風があたったくらいでも本当に痛いです。とほほ。

本当は痛みの出た水曜日に医者に行きたかったのですが,その日はRCNPの運営委員会のために大阪出張。昨日は,来週の超大事なヒアリングの資料提出締め切りで,研究協力係とのやりとりなどが必須だったので休めず,というわけで,放置していたら歩くどころかじっとしていられないレベルになってしまったというわけです。

来週の重要なヒアリングまでには痛みが治まると信じていますが,明日のKEK公開講座はなかなか厳しそうです。1時間立ってられるとは思えません。話を聞きにきてくださる方には失礼になりますが,途中椅子に座らざるをえないかもしれません。タイミング悪いなぁ。

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<公開講座 | HOME | ヤモリ>>

この記事のコメント

日頃の行い。かな。
2017-06-09 Fri 18:49 | URL | 中村@つくば [ 編集]
> 日頃の行い。かな。

反論の余地なし。
人生ー酒=0なので,酒を0にはできない。
2017-06-10 Sat 16:23 | URL | ExtraDimension [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |