ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

熱い議論

昨日は高エネルギー委員会でした。

HL-LHCへ向けてなんとか日本の貢献を引き出すためにずっと努力を続けていますが,未だに予算のメドが立っていないため,危機感をもって最近色々と動いています。その動きがちょっとした波紋を作っていまして,昨日の委員会はかなり白熱しました。様々な意見交換があり,私の中でこれからの進め方について方針がよりはっきりしました。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<申し込み殺到 | HOME | 春の学校申し込み締め切り迫る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |