ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

修論終了

自分が指導していた学生の修論発表は14日に無事終わりました。前日晩の練習時点で,発表のスライドはいい感じになっていましたが,喋り自身はまだかなり改善の余地がありました。けど,一晩で相当練習したのか,本番での喋りは非常によくなっていました。また,Y研究室の他のM2も無事発表を終えて,昨日の判定会議では3人が揃ってめでたく修士の学位取得となりました。おめでとう。

ちょっと前のエントリーでも書いたように,これで阪大の修論関係の業務は終了です。同じ内容の業務はこれからもKEKで続きますが,それなりに大きな一区切りなので感無量です。

大学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春の学校の申し込み受付開始 | HOME | 発表練習待ち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |