ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

奇跡(?)が起きた

PACを終えてJ-PARCからKEKに戻ってきました。疲れたので家に帰ってすぐにでも寝たいくらいなのですが,これからミーティングを2つこなさないとならないので,やむなくオフィスにやってきました。しかも,日米の書類書きが全然終わっていないし,来週初めまでに準備しないとならない資料作りも幾つかあって,今週末も休みはなさそうです。。

しかし,今日は奇跡が起きました。昨日の晩,PACの委員全員と関係者で食事をして,その後軽く飲んでホテルに戻ると,目覚ましをセットせずにそのまま寝ていました。ふと気づくとすでに朝の7時前。相当焦りましたが,シャワーを浴びてホテルを出発するにはちょうどのタイミング。いやー,本当に奇跡でした。この奇跡のおかげで,closed sessionの議論にも遅刻せずに加われました。

毎回のことですが,この委員会は本当に疲れます。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またセプタムの故障 | HOME | CERNサマースクール締め切り直前>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |