ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

トークなど準備中

前回のエントリーに書いたように,明日の会議でのトークのための準備中です。まさにひぃひぃ言いながら準備をしているところなのですが,私と全く同じようなことを言ってる人がいたのは多少の救いとなりました。でも,多少気が楽になっただけで稲尾みたいな人がピンチを救ってくれるわけではないので,この週末を利用してなんとか形になるように仕上げている最中です。

そして私のもう一つの心配は,水木金がPACで朝から夜中まで缶詰状態になってしまうのに,日曜締め切りの予算申請があることです。ぶっちゃけ,日米の予算申請なのですが,一時はパートナーとなるアメリカ側の研究者との相談で諦めようということになりました。ところが,先週になって急にスコープを少し修正してやっぱり申請してみようという打診があり,結局応募してみることになりました。とはいえ,先週からのテンパイぶりは前回にも書いた通りで,まだ何一つ手付かず状態。明日のトークの準備をする傍ら,脳内バックグラウンドで申請するためのネタとストーリーを考え中です。

新年早々こんなに追い込まれるとは。とほほ。。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CERNサマースクール締め切り直前 | HOME | 2017年始動>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |