ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

KEK一般公開近づく

私がここで宣伝せずとも色々なところで宣伝しているので不要かもしれませんが...KEKの一般公開が9月4日(日)に開催されます。毎年大々的に開催されている催しで,ATLASグループはポスター展示等を行います。興味があるかたはぜひ足をお運びください。私自身もなるべくポスター展示に張り付いているつもりです。

今朝はその準備をしたのですが,今年はATLASグループの担当を私が初めてやっているため,段取りなどがわかっておらず,朝Iさんに偶然会わなければかなりのピンチでした。A0ポスターの印刷に関しては手伝いをHさんにお願いして準備をしていたのですが,ポスターを貼るパネルその他の取り回し等々についてわかっていなかったため,当初は手伝いをお願いした学生1人と私だけで準備をするつもりでいました。ところがIさんのアドバイス通り,2人ではその作業は極めて大変で,急ぎその時間いた人たち総勢6人ほどの力を借りてなんとか準備を終えました。

そんなわけで担当者がダメダメなので4日当日も不安満載ですが,みなさんの助けを借りてなんとか乗り切れればと思っています。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KEK一般公開終了 | HOME | 新学術キックオフミーティング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |