ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

休みボケ

KEKは昨日まで盆休みでした。避暑を兼ねてカミさんの実家に帰省する予定でしたが,子供が2人とも大きく体調を崩し,帰省はおろか家から出ることがほとんどできず,この3日4日ひたすら家でダラダラとしていました。おかげで私自身はゆっくりと休むことができましたが,休み明けの今日になってもそのダラダラ感から抜け出せず,夏休み明け子供のように休みぼけです。

社会復帰するまでにしばらく時間がかかりそう...と言いたいところなのですが,締め切りに追われる案件が幾つかあるのと,来週はちょっと変わった会合でのトークがあるためその準備もしなければならず,いい具合に休みボケを解消できそうです。。

それにしてもつくばは涼しい。というか,関東は涼しい。というか,関西は暑いです。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リオオリンピック雑感 | HOME | ICHEP2016関連の与太話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |