ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

いまさっき見事な虹を見ました。明日,総研大のオープンキャンパスで見学学生に見てもらうポスターを展示するために,オフィスのある建物から別の建物に歩いていると,夕日を背に東側に本当に見事な虹が見えました。ほぼ半円を描くような長さの上で,かつ,よく見えるほうの七色の外側に,内側とは色の向きが反対のやつまで内側のと同じ長さで見えました。外側のやつが見えるのはまれだし,見えてもほんの一部分だけですが,今日のはホントに立派な虹でした。

私のブログっぽくない出だしでした。いや,だからといって本題があるわけではなく,あまりに見事だったのでおもわざず記事にしてしまいました。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニューヨークでの写真追加 | HOME | 10の34乗>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |