ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

トラブルなしの移動

昨日CERNに移動しました。直近2回のCERN出張は,ロンドンで飛行機に乗り遅れ,朝寝坊して成田までNさんに車で送ってもらう,という自分の人生でも稀なイベントとなってしまいました。この勢いでトラブルが続くと今回はどうなることかと恐れていましたが,無事大きなトラブルなくCERNまでたどり着きました。あ,トラブルではありませんが,ちょこっと驚いたのは秋葉原駅でM山くんに遭遇したことです。同じ電車に乗っていたらしく,そこから羽田空港まで一緒でした。基盤Sが通ったそうで非常におめでたいです。今度またぜひ,胃腸の調子が悪くならない程度に祝杯をあげたいところです。

今回の出張はCERN理事会への出席と,複数のVIP対応です。特に今回は後者がかなりヘビーで,ここ最近はそのための準備に多くの人が関わってきました。トラブルなく順調にこれらのイベントが進むことを願っています。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<文科大臣CERN訪問 | HOME | タイプする音>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |