ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

PIP委員会結果

[5/24 17時大幅修正]

日曜のPIP諮問委員会での私のトークはダメダメで,日曜の晩から昨日諮問委員会の出した結果を聞くまでは,かなり落ち込んでいました。が,結果は,HL-LHC/ATLASはめでたく2位。委員のみなさんが私の下手なトークに惑わされることなく,HL-LHCへの日本およびKEKへの関与の重要性を認めてくれたようです。また,D1試作品などHL-LHCへ向けた試作品開発が着実に進んでいるのも大きく影響したのではないかと勝手に思っています。関係者のみなさま,サポート本当にありがとうございます。

そんなわけで,昨晩は家で一人祝杯をあげました。が,その後深夜にATLAS予算関連のVidyo会議があったのにはまいりました。。。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FCCのセミナー | HOME | PIP諮問委員会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |