ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

救世主

CERNに行く途中で今成田空港です。

今朝は大きな事件がありました。。なんと朝寝坊して,すでに買ってあったつくば→成田空港行きのバスに乗り遅れ,電車でももはや無理という事態に陥りました。つくばから成田空港は電車だと時間はかかるのですが車ならそれほど時間がかからないので,タクシーに一瞬乗ろうかと思ったのですが,いました救世主が。それも近くに。

ダメ元で同じ宿舎に住むNさんをたたき起こしに行ったところ,幸いなことに自転車乗りに出かけておらず,赤いS2000で空港まで送ってもらえました。いやー,九死に一生,持つべきものは友...色々な言葉が浮かびました。

にしても,この前は寝ていたわけではないのにロンドンでは飛行機を乗り逃すし,朝寝坊して飛行機に乗り遅れそうになるなんて私の人生で初です。通常の人間生活を送れないくらいダメダメ人間になっているようで本当に油断なりません。というか,油断してるつもりはなく,昨晩も目覚ましを時間をづらして2台セットはしたのですが。。うーん,いずれにせよ毎日が綱渡り的でこわいです。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脳内キャッシュ | HOME | ピクセルタイミング調整とか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |