ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

大失敗

昨日は,大失敗をしてしまいました。明らかに自分の不注意で,珍しくかなり凹んでしまいました。なぜそんなことをしてしまったのか自己分析すると,理解が不十分,に一言に尽きます。全く何も知らなければ問題を起こしようがないですし,全体をきちんと把握してればこれまたあり得ないミスでした。ちょっとだけ聞きかじった知識をもとに行動すると,間違った状況判断をしてしまうということを痛感しました。

あまりに凹んで,今朝は珍しく大学に来る足が重かったです。穴があったら入りたいという表現がありますが,昨日から今日はまさにそんな感覚です。1日休みたいくらいでしたが,色々な締め切りに追われる身としてはそうもいかず,なんとか仕事をこなしています。。。

大学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一山 | HOME | 新幹線の座席数>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |