ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

今日明日修論発表会

前回のエントリーで書いた,ある予算申請の締め切りは昨日の17時でしたが,その直前にとりあえず提出して少しだけホッととしています。極めて直前にやっつけで書いたので内容は今ひとつですが,ヒアリングまでいければそこでなんとか逆転を狙うしかありません。

そして,今日と明日は大学の修論発表会。私が指導する学生の出番は今日の午後昼飯直後です。昨日もちょこちょこと発表スライドの修正を手伝い,一人はまだかなりの大掛かりな修正が必要でしたが,もうあとは本人がやるだけなので,私がやれることは尽くした感じです。

ということで,少しだけ心を落ち着かせて,溜まりに溜まっている書類書きの類を修論発表会の合間を見つけて今日と明日はやろうと思っています。数えてみたら,締め切りに追われているものだけで約10件ありました。書類以外にも何らかの調整をして誰かに回答しないとならないという案件も同じくらいありますから,また何か大事なことを忘れていないか心配な日々です。

大学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あとは判定会議 | HOME | マスタープランとか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |