ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

スーパーにて思うこと

最近スーパーでいつも思うのですが,レジの人は,バーコードを読み終わった後の商品を大きいものが下になるように綺麗に並べ替えるのを止めてもらえないですかね。私がレジに持っていった籠に入っている物を順番に,つまり,ランダムにそのまま置いてくれればいいのに,大きなものを下に,小さなものを上に並べ替えてしまうので,袋に入れる際に全部出してもう一回並べ替えなければなりません。

たまにしかスーパーに行かないと気になりませんが,しょっちゅう行くと,毎回毎回同じことをさせられイライラします。どこのスーパーでも同様です。この人たちは,なんで私の手間を増やすようなことをしたがるのか,しかも,レジを打ってる人だってそのように並べ替えるために一手間かけてるのです。二重の手間,無駄を強いているのは誰なんでしょうか。スーパーの経営者がどこでもそうやれと指示を出しているのでしょうか。

そろそろ「そのままぐちゃぐちゃに籠に入れてくれ」と言ってしまいそうです。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<修論ラストスパート | HOME | 棒磁石で遊ぶ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |