ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

ここ1週間のこと

特に大きなニュースがあるわけではないのですが,慌ただしい日々を送っています。

先週は,水曜まで阪大。クロスアポイントメントでまだ3年生の実験の授業を担当しているのですが,それが今月あるために今月は阪大へ行くことが多いです。火曜午後と水曜午後はその授業。木曜は放射線講習を受けたり,O理事,Tさんと打ち合わせをしたり。金曜はふと気づくと処理しなければならない事務仕事が溜まりに溜まりまくっていて,ほぼ1日かけて事務処理。その後夕方に東京へ出かけ,仕事関係の知り合いと食事。土曜は午前中東大へ行き高エネルギー委員会に参加。帰って来てから,金曜に処理しきれなかった残りの事務仕事。

こう書いてみても,やっぱりこのブログのネタになるようなことはありませんでした。が,とりあえずダラダラと日常を描いて,ちょっと久しぶりの更新をしてみました。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Building38 | HOME | 日常生活で最近目についてしまうこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |