ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

第5回春の学校終了

水曜から昨日までの3日間,ここ数年で恒例となってきた高エネルギー物理春の学校を開催してきました。今回も多くの参加者と優秀な講師陣のおかげで,非常に盛況な会となりました。参加して下さったかた,ありがとうございます。毎年同じ感想を持つのですが,参加学生の活発な質疑応答,そして,異常な盛り上がりをみせるポスターセッションは今年も健在でした。日程がタイトだったかと思いますが,参加した学生さんたちには良い刺激になったのではないかと思います。

この学校も今年で5回目。運営者側も段々年を取ってきているので,我々より若い世代の主催者も組み入れつつ,来年度以降も開催を続けようと思っています。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<滋賀からCERNへ | HOME | Run2開始>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |