ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

ビームテストとATLAS西日本グループ会合終了

無茶な日程で仕事をしている私ですが,先週から今週にかけては特に無茶な日程でした。

RCNPでのビームタイム後半は,20日晩から22日早朝にかけてでした。無事テストを終えた後,22日(日)午前中に実験機材の片付けを行い,その後,ATLAS西日本グループの会合が阪大であり私はそのホストでした。よく意識が飛びそうだと言いますが,昨日は本当に記憶のない時間帯がありました。2月に入ってから殺人的なスケジュールだったため,すでに先週くらいから脳味噌がおかしくなっているという自覚があり,あまりにも多くのことを忘れ始めていました。脳味噌の処理能力,短期記憶力が追いついてないという実感がありました。それが昨日は本当にひどくて,一日中頭がぼーっとしていました。

それでもなんとか会合も終えることができ,今,会場の片付けを終えたところです。明日は少しのんびりできそうですが,まだしばらく,たぶん3月の中旬くらいまでは忙しが続きそうで,もうしばらく体力勝負の日々が続きます。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大学入試初日 | HOME | RCNPでのビームテストその2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |