ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

2014年度修論終了

ゆえあって書くのが遅くなりましたが,今年度の修論発表会が一昨日の13日にありました。ATLAS大阪グループのAくんとWくんがめでたく合格となりました。加えて,同じ研究室KOTOグループのIさんも合格。みんなおめでとう。

これで今年度の修論関係がほぼ終了。ようやく一段落と言いたいところなのですが,実は今ビームテスト中。ということで,修論発表会の前後から準備でクビが回らなくなっていました。加えて,私個人のとある理由によって,色々な書類・資料作りに負われ,さらに,明日が納期となっている物理学専攻のウェブサイトの最後の詰めの作業+業者とのやりとりで,ここ1週間は本当にあっという間でした。

ビームテストのことについては,すぐに別のエントリーを上げます。

大学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RCNPでのビームテスト | HOME | 宇宙暗黒時代?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |