ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

日清ATLASヌードル

子供と日清カップヌードル博物館へ行き作ってきました。

カップヌードル1
カップヌードル2

好きなスープ(たしか,普通の醤油(?)味と,シーフート,カレーの3種類から)と好きな具材を選び,カップヌードルのロゴしか入っていない容器に好きな絵を描き,その容器を使ってパッケージングしてくれるというお遊びがあって,それをやってきました。何を描くか考えてなかったので,唯一とっさに思いついたのがATLASのロゴだったのですが,絵心のない私ではこれが精一杯でした。。。

むっちゃ上手か,むっちゃファンキーのどちらかだとよかったのですが,中途半端で面白みのないものになってしまいました。飲み会の余興で,お題を決めてみんなで絵を描くという遊びをたまにやります。そのときに私の書いたプーマのロゴや,ミッキーマウスなんかだと,物凄い迫力があったのですが,今回のはパンチ不足でした。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日公開講座 | HOME | ビームテスト終了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |