ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

先週と今週

10日に1回程度の更新のペースになってしまっています。このブログも夏休みといったところでしょうか。って,8月に入って3週間で3回の更新って,大人ではありえないような長い夏休みですね。ははは。

先週後半はお盆休みをとって,家族で私の実家へ帰省していました。おもいっきりのんびりしてきましたが,兄の家族は私たちに掻き回されて大変だったでしょう。

今週は,月曜から水曜まではKEKに行ってました。恒例となっているサマーチャレンジなる企画で,大学の学部生の実験演習の監督をしに行きました。1グループ5人を私たちの研究室+KEKからのサポーターNさんで面倒をみます。来週の水曜が発表で,それに向けて実験を行っていきます。

そんなわけで,ブログの更新はしていませんが,普通に日々の業務をこなしています。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サマーチャレンジとか | HOME | 先週の出来事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |