ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

本日CMBセミナー

約1ヶ月前の研究会で,気になっていたBICEP2の話をKEKのTくんにしてもらいました。それをネタにブログも書いたような記憶があります。その面白い話を独り占め(じゃないけど)するのは勿体ないので,彼をセミナーに呼ぶことにしました。で,今日がそのセミナー。学内の人に対する暗号になってしまいますが,16時からH601です。BICEP2の話だけでなく,基本的にはCMB測定全般の話をしてくれるようにお願いしました。興味がある方はぜひ。

このセミナー宣伝のためのポスターをEくんに作ってもらったのですが,その出来映えがなかなかです。春の学校のときの名札製作に引き続き,Eくんの力作です。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<委員会のためにKEK | HOME | カラーの自由度3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |