ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

EASIROCモジュール講習会

昨日と今日,Iくんが開発したEASIROCモジュールという電子回路基板の取り扱い説明および実習を含む講習会を開催しました。Nさんに提案され,せいぜい5,6人の参加者かと思い安請け合いしたところ,実際には20名超える参加者に来てもらうことになり,盛大な(?)講習会となりました。Iくん,Nさん,そして参加者のみなさま,お疲れさまでした。

しかし,このEASIROCモジュールは本当に大人気です。すでに30台ほど売れて,さらに20台分ほどの追加注文が予想されています。これほどの大ヒット商品になるとは思ってもみませんでした。開発だけでなく,製造販売も自分たちでできれば大もうけでした。ははは。

追伸:
Bモード偏極観測についての情報をくださった方々ありがとうございます。
研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同時通訳 | HOME | Bモード偏極>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |