ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

ミーティング三昧

今日は密度の濃い1日でした。人と合って話をする案件が3つ,ミーティングが3つ。しかもミーティングの一つはATLAS大阪グループのミーティングなので私が気を抜ける時間はなく,また残りの2つのミーティングではどちらもトークがある,というわけで,気を抜く暇がほとんどなく,あっという間に1日が過ぎました。

それに関連するようなしないような話ですが,先週の金曜は浜松ホトニクスへ打ち合わせに行ってきました。浜ホトでの議論は自分の勉強に凄くなるので毎回楽しみなのですが,雪で新幹線のダイヤが無茶苦茶だったのには参りました。そもそも浜松ってのぞみが止まらないので,アクセスはあんまりよくないんですよね。距離の割に移動時間の長い出張でした。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<放射能は微生物では消せません | HOME | 重き荷を背負いて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |