ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

まだ東京

3日間の集中講義を無事終えることができました。3日間で8コマ喋り続けるのは結構体力的にしんどいのですが,段々講義・講演に慣れてきているのか,思っていたほど疲れは出ませんでした。準備をする段階で今まで持っていた講義内容を刷新するいい機会になりましたし,LHC実験の宣伝(?)を首都大の学生さんたちにもできましたし,Sさんには良い機会を与えてもらいました。

というわけで大阪に戻っているかとおもいきや,まだ東京にいます。ATLAS日本グループの案件が2つあり,東京に一泊して今から会合場所の東工大田町キャンパスというところに移動します。今日も濃いぃ一日になりそうです...今日は泊まる予定ないので,なんとか家まで辿り着ける時間に会合を終えたいものです。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末発表会など | HOME | 首都大にて集中講義>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |