ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

科研費書類提出

この時期は,日本の研究者にとっては科研費の書類書きシーズンです。

かくいう私も今持ってるやつが今年度で切れるので,必死の思いで書類書きと向き合っていました。学内の締め切りが一応昨日だったので,それに間に合わせて提出を済ませて,結果はともかく出してホッと一安心しているところです。って,出して一安心しても全く意味がなくて,石にかじりついてでも欲しいお金なのですが,提出してしまった以上あとは天命を待つしかありません。

そんなわけで安心してはよくないところなのですが,とりあえず出す物を出して,今日はKEKにやって来ました。ATLAS日本グループ内の会合が明日明後日の2日間あるので,それに備えて移動してきました。だから何だって話で,これ以上話が膨らむわけでもないので,今日はこの辺で。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風と出張 | HOME | アンダーソンとSSC>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |