ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

休み明け

先週後半から盆休みを取っていました。その間メールのチェックをしたり,明日の一般公開でのトークの準備をしたりはしていましたが,モチベーションの上がらない事務仕事の類いを一切していなかったので,かなりのんびりと過ごすことができ,心身ともにだいぶリフレッシュしました。

しかし逆にそのおかげで,仕事はだいぶ溜まっていて,今日も報告書の類いを2つやっつけました。が,大学の成績登録の締め切りが迫っていること,金曜日のとあるミーティングで何か発表しなければならないこと,この2点が今週の私の宿題で,なかなかに厳しいスケジュールとなっています。特に試験の採点は膨大な数をこなさなければならず,ひぃひぃ言いながらやっています。

そんな中,前にも宣伝しましたが,明日は理学部の一般公開です。興味のある方は大学までぜひ足をお運びください。先に書いた通り私も講演します。

大学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電磁気学の採点を終える | HOME | 講演終了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |