ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

トークの準備

ヤバいです,かなり焦っています。

明日は,京大の基研でトークをしなければならないのですが,その準備がまだ終わっていません。でもって,明後日とその翌日はKEKに出張なのですが,来週の月曜には高校の先生方を相手に2時間ほどの講演をしなければならないのですが,その準備は当然のごとくまだ手つかずです。。

東北大学での照射試験の後に準備する時間あると思っていたのですが,浜松の出張やら,担当している授業の試験問題の作成,諸々のミーティングがあって,全くもって準備が捗りませんでした。来週の講演は,週末に時間を作れればなんとかなりますが,明日のトークは本当にヤバいです。

ヤバいと言えば,天気予報が恐ろしいことになっています。私が住んでる場所の向こう1週間は予想最高気温が35℃から37℃,最低気温で26℃から29℃です。準備ができてないだけでも憂鬱なのに,猛暑の中京都に行くかと思うとさらに憂鬱です。というか,本当は,京都に行くこと自体が億劫です。トークは,理論で活躍してる人達の研究会に呼ばれているので実は楽しみにしているのですが,京都の交通網が好きではない上に,京大は私の家からだと距離の割に時間がかかるので,その移動がそもそも面倒なんですよね。

って,こんなことをダラダラ書いている場合じゃなくて,一刻も早く準備です。

研究 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<KEKにて打ち合わせ | HOME | アトピー痒い>>

この記事のコメント

頑張れ!
2013-08-08 Thu 21:26 | URL | あだち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |