ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

メール処理

新学期が始まったせいか,ここ2、3週間は極めて忙しく,先々週くらいはメールに対する返信もろくにできず,1週間遅れくらいのメールの返信も多々ありました。そんなわけで落ち着いてブログを書くこともできなかったため,5月末の春の学校というイベントの宣伝をするのをずーっと忘れていました。って,まあ,このブログに書いたところで,参加者数が増えるわけではないのかもしれませんが,ずっと書こう書こうと思っていたにもかかわらず,全然宣伝できませんでした。それでも,世話人一同の努力の甲斐があり,締切の昨日には例年程度の参加者数に達しました。運営者としては,胸を撫で下ろしています。

遅れていたメール処理もようやく追いつきつつあり,だいたいの案件に対してリアルタイムで返信をできるようになってきました。というのが,先週後半だったのですが,金曜日にプライベートでちょっとしたトラブルが発生。せっかくのゴールデンウィークですが,そのトラブル処理に時間を使わされたために,メールでの対応がまた遅れています。メールはto do listも兼ねているので,その処理が遅れると締切のある仕事の処理が滞り非常に危険です。実際,締切の迫っている案件を一つ見落としていました。先ほどそれを見つけ事なきを得ましたが,いやー,本当に危険です。

にしても,そのトラブル。日頃の行いが悪いからなのかもしれませんが,非常に気の重いトラブルで,仕事をしようにも全く集中できず,集中力を要する複雑な仕事はまったくやれていません。いや,参りました。

大学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<反水素の重力質量 | HOME | CDMS-II 最新結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |