ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

泣かせるCM

突然ですが,東京ガスのCM泣かせますね。

私テレビほとんど見ませんし,そもそも大阪なので東京ガスのCMはやってない(はず?)ですが,ウェブサーフィンしててその存在を知りました。食事を作る話で,それがシリーズとして幾つかあるらしいのですが,私は,おばあちゃんのやつに涙腺をえらく刺激されました。たった1分くらいのものだし,花粉症でもないのですが,いやー,泣きました。

私は映画を観てすぐに泣ける,飛行機の中でもボロボロ泣いているということを何度も書いていますが,こんな短い映像でも同様に泣ける自分に驚きました。いや,でも,みなさんも一度自分の目で確かめてみてください。ググればすぐに見つかります。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プランクの結果 | HOME | ちょっとだけ解説>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |