ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

修論発表練習

修論発表会が12,13日。私たちの研究室の学生が発表するのは12日。というわけで,今日は恒例の修論発表会のための練習会でした。ATLASの学生が2人,Kaon実験の学生が1人の合計3人ですが,いつも同様今回もみっちりとやったので,昼食後に始めて今さっきまで練習をやっていました。

今回の3人の内容には大きな問題はないので,基本的には発表の仕方に関する議論でした。2回目の練習をやるというオプションがあるときもあるのですが,今回はもういいだろうということで,あとは彼ら自身による修正に任せることになりました。

大学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春の学校の宣伝 | HOME | 研究室見学とか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |