ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

直前ですが

講演の告知です。

タイトル通り,物凄く直前なのですが,明日21日(月)に大阪ニュークリアサイエンス協会という団体の主催で一般向け(?)シンポジウムがあります。詳しくはこのサイトをご覧下さい。全部で7人の講演者が,朝から夕方までという長丁場で講演を行います。正確な時間はわかりませんが,9:40-17:00までの講演会中,私の講演はその最後なのでおそらく16時過ぎくらいからだと思います。

平日にやるということで,一般向けと聞いてはいたのですが,実際にはどういう人達が聴衆なのか私にはよくわかっていません。工学系の人達の集まりみたいなので,企業の人とかが大勢やってくる名刺交換の場(?)という可能性もあります。もし私たちがやっている講演会にすでに参加したことのある方でも,今までの純粋手弁当講演会とは違うタイプの企画と思われるので,ある意味新鮮かもしれません。重ね重ね,平日なので都合をつけられる方は少ないかとは思いますが,もしお時間のある方はどうぞ。というか,私以外の講演が面白そうですので。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モロッコでのcollaboration meeting | HOME | D論の審査>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |