ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

2013始動

先月29日から昨日まで正月休みを満喫していました。これから忙しくなる年度末に向けて良いリフレッシュとなりました。

というわけで,今日から活動開始。予想通りと言うべきか,論文の添削に追われ始めました。HくんのD論添削に手間取っていて,正月休みの間も少しはやったのですが,私の手元に1章分ほどの原稿が残っています。そんな中,M2の学生のHくんとJくんは正月休みも返上して修論を書いていますから,休み明けの今日当然のようにこれまでに書き上げた分の原稿を持ってきました。嬉しい悲鳴と呼んでいいのかわかりませんが,悲鳴を上げたいのは間違いありません。彼らの書くペースに私の添削速度が追いつかなくなるのではないかとすでにちょっと心配です。

今年もよろしくお願いします。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラストスパートの季節 | HOME | アイドリング状態>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |