ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

濃密な一日

今日は極めて濃密な一日でした。いや,昨日も光センサーに関するワークショップはあったのですが,ワークショップと理学研究科内でのヒアリングが今日は重なってしまったので,精神的な負荷が若干重めな一日でした。しかも,大量のコーヒーを作るなどの準備のために,いつもより2時間近く早い朝7時過ぎには大学に来たので,余計にそう感じます。とにかく,2日間の研究会とヒアリングを無事終えることができて安心しました。

その研究会ですが,コーヒー作りに追われて(?)落ち着いて話を聞けなかったのは残念ですが,浜松ホトニクスの人のレビュートークなど,素人の私にとっては非常に勉強になる講演が数多くありました。参加者のみなさん,Nさん,Yさん,お疲れさまでした。そして,裏方として運営を手伝ってくれた研究室の秘書さんと学生さん,本当にありがとうございました。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイドリング状態 | HOME | オタク心をくすぐられまくる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |