ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

物書き続く

自分で書いたブログの過去記事一覧を眺めてみたら,3週間くらい前にしばらくの間物書きに追われそう,なんていうエントリーがありました。いやー,まさにその通りになっています。

先週たくさんあった締め切りをクリアしたと思いましたが,その中の幾つは修正作業が今週にまで食い込みました。さらに,来週も予算関連の書類の締め切りを控えていて,今週はその資料作りに追われています。あまりに追い込まれていて,土曜日の学部生向けの研究室紹介のような行事を危うく忘れそうでした。さっき,リマインダーがあり,その準備をしなければならないことにも気づいてしまいました。

それに関連して思い出したのが,18日(日)の講演会。こちらは事前準備やら,主催者とのやり取りが続いていたので,講演会自身を忘れていることはありませんでしたが,このブログで宣伝するのを忘れていました。ということで,11月18日(日)東大理学部の小柴ホールで高校生と大学生を対象とした講演会をやるのですが...今,主催者の平成基礎科学財団のサイトを眺めると,申し込みが必要なのですね。しかも,その締め切りが今日の未明でした。うーむ,全く宣伝になっていませんでした。

大学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<講演会など | HOME | ミューオンの同定方法>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |