ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

夕刊ニコニコニュース

今日18時からの夕刊ニコニコニュースというものに,声だけ出演することになりました。15分の番組の冒頭2,3分をヒッグスのニュースに使うので,電話でコメントを喋るという内容です。ニュース全体で2,3分ですから,私が喋る時間はせいぜい30秒くらい。その短い時間で今回の発見の意味や意義なんかを喋るというのはかなり難しいのですが,引き受けたからにはベストを尽くすべく何を喋ったらいいか今考え中です。

その一方で,今日,明日と,FPGA講習会を主催。オフィスと講習会会場の間を走り回っています。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<激励の言葉を送ってくださった皆様 | HOME | 興奮さめず>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |