ATLAS at Anywhere (旧 ATLAS at Osaka)

別のスクールとか

明日から学会です。西宮(?)という微妙な場所のために,明日からは早起きしないとなりません。学会前の学生の発表練習,そしてATLAS日本グループの学生発表者の発表内容のレビューという任務がとりあえず終わり,今ちょっとだけ一段落した感を味わっています。1日遅れとかで対応していたメールにもようやく追いついてきました。

というわけで,大事な宣伝を思いつきました。去年の5月にスクールを琵琶湖畔で開催したのですが,それが好評だったので調子に乗ってその第2弾を行うことにしました。

http://ppwww.phys.sci.kobe-u.ac.jp/~yamazaki/events/spring2012/

5月17,18,19日の2泊3日で,昨年同様琵琶湖畔でやります。あ,ただし会場は去年とは違う場所です。学生さんの講演を中心にプログラムを組む予定なので,多くの学生さんの参加をお待ちしています。これを読んでる高エネルギー物理関係者の方は,宣伝を是非お願いします。

研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Stanfordにて | HOME | LHC 4TeV>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |